SSブログ

室伏広治 結婚 [スポーツ・イベント]

スポンサーリンク




室伏広治さんって結婚してないですよね?
オリンピックの試合を見ていると年齢が出ますが、
確か37歳だったような・・・

もちろん競技に打ち込んでいて、
世界一を取るため、オリンピックで金メダルを取るため、
結婚する余裕が気持ち的にない、など、
そういうのも全然わかります。

ただ、、、なんでだろう??とも思ったりします。

あれだけ長いこと世界のトップだし、
イケメンだからモテるだろうし。。

世界的にも有名だから、日本人じゃなくてもたくさんアプローチされそうなのにー・・
とか。

筋肉があってガタイがいいので、
細い男性は苦手という人の多い海外の女性にも良さそうなのに・・・

・・・と色々いらないことを考えてしまいますw

そんなことを思いつつ見ていた、男子ハンマー投げ。
予選A組で決勝進出を決めましたね。


そういえば、室伏さんに結婚の話を直接振ったのは
黒柳徹子だって。
彼女はホント、強いよねwスゴイと思いますw

身長も大きいし体もガッチリ!
なんと体脂肪率が3%なんだそう。

よく、水泳の選手が体脂肪率一桁、とかいいますが、
あれだけしっかりした体で3%って・・・
ホントにほぼ「筋肉」なんですねー・・スゴイなぁ。。


さて、、、筋肉美や結婚はどうするのか、とか
他のことに気を取られつつ、
でも試合はしっかり観戦&応援してます!!!
金メダル頑張ってー!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。