SSブログ

フリパン [ファッション]

スポンサーリンク




フリパンってご存知ですか??
フリーのパンツの略。パンツとは、ズボンの方のパンツではなく、
下着の方のパンツ。

なんでも、無料会員登録するだけで、無料でパンツが届けられるというサービス。

・・・は?
と最初思ったんですが、、、

なぜ、パンツがタダで送られてくるのかと言えば、
企業の広告が入るから。とのこと。

パンツに広告入ったら、ズボン脱いで歩かなきゃいけないの??
と思ったら、
「一日に8回程度、パンツを見るらしく、そこで広告を見ることになる」
ということらしい。


多分これは、それ以上に、こうやって話題になるのがポイントじゃないですかね??

しかも、送られてくるパンツは一か月最大7枚届くそうで、
綿95%、ポリエステル5%の品質もいいパンツだそうです。
ちなみにボクサータイプとのこと。

これ、女性バージョンは出ないんですかね??
パンツでもブラでもいいんだけどなw

そうなってくると別に下着じゃなくてもいい気すらするけれど、
やっぱりインパクトを考えると下着、なんでしょうねw

勝負下着には使えないけど、普段履きなら、
欲しい!って思う女の人も多いと思うんだけどなぁw



すっごいユニークで面白いサービスだと思います。
あとは、、どんなパンツが届くか、ですよね。

会社のロゴとか、ドーンとお尻部分にあったら。。。
それはそれで面白い気がするw








スポンサーリンク



タグ:フリパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。