SSブログ

黒木瞳 子供 青山 [ゴシップ・芸能]

スポンサーリンク




黒木瞳の子供が青山学園でいじめ!?

最近、学校でのいじめのことがニュースになることが多いですね。
大津の事件以後、色々と出てきています。
教師や回りが動かないなら、いい傾向なんじゃ?と思っていたのですが、
ここへきて驚くニュースを発見。

女優の黒木瞳さんには中学生になる子供がいるんですが、
その子供がいじめの首謀者では、というニュースです。

ネットでの情報によれば、青山学院の中等部でおこったいじめ。

女子3人、男1人のグループがいじめのターゲットの子を
無理矢理女子トイレに追い込み、無理矢理制服を脱がせて、
その様子を携帯カメラで撮影したという。

このことが明るみにでたことで、実行犯の男子生徒は退学、
残りの男子生徒と女子生徒は停学処分になったとのこと。

このグループの生徒たちは初等部からの子で、親たちも経営者など裕福な家庭が多いとのこと。
その中に女優・黒木瞳の子供も含まれていたのではないか、ということのようです。

学校がわがおこなった処分が甘かったのは、
そういう理由があるからでは?という話もでているようです。


もっと細かく見ていくと、単なるいじめというより、いろいろな背景があるような感じもしますが、
ともあれ、子育てをちゃんとしていそうなイメージの黒木瞳さん、
ちょっとショックなニュースですね。。


ただ、女優の娘、ということで、こうやって大きなニュースになるのも・・・
女優だろうが社長の娘だろうが何だろうが、
ダメなものはダメですからね。。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。