SSブログ

時東ぁみ、結婚ではなく熱愛発覚!? [ゴシップ・芸能]

スポンサーリンク




時東ぁみ、結婚ではなく熱愛発覚。

先日歌手活動を再開し‘再デビュー’する時東ぁみが
週刊誌で報じられた交際&同棲報道を否定した。


彼女は自身のブログ(8月3日)の中で
「報道にある交際や同棲は事実ではなく、
中のいい飲み友達の一人」
と完全否定した。

「これからもお仕事一番で頑張っていく」
とのこと。

ちなみに、週刊誌に報じられた交際相手はロックバンド「6」のボーカル、
DAISHIだ。

時東ぁみは24歳、DAISHIは36歳ということで一回り離れた二人、
ということになりそうですね。

でも、今回、ブログで完全否定した、ということは、、、
実際の関係はどうなんでしょうね??


5年ぶりに歌手として再活動する、と先日発表したばかり。
ある意味、話題つくりになったのかな、と思う反面、
これだけ否定されると逆にちょっと怪しい気がしてしまいますw

黒髪でメガネが印象的な時東ぁみ、
今回の歌手再デビューに当たっては、名義を変え、金髪ヘアで
「トーキンブンブン」という名前でCD発売となる。

8月25日にはベトナムで行われるイベントに出演するとのこと。
順風満帆な再デビューだね。と思ったところに熱愛報道。

ちなみに、歌手再デビューの際のイベント時には
昨年末に熱愛が報じられたソナーポケットのko-daiについて突っ込まれ、
その時も
「彼も何もないんですが、、、」
と答えている。

・・・結構モテるんですねー。。と言うべきでしょうか??

ちなみに、ソナーポケット
↓↓










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。