SSブログ

須藤元気 world order 金スマ [ドラマ・テレビ]

スポンサーリンク




須藤元気 world order、金スマに出演!
2012年8月3日放送の金曜日のスマたちへに
須藤元気率いるワールドオーダーが出演しました。

前回の出演で話題になり、チケットが即日完売状態だったみたいですよ!!

格闘家の須藤元気。
本だしたり、スピリチュアルな感じだったり、どこへ向かうのだろう??
と一時期思っていたんですが、最近見ないなぁ。。と思っていたら、
こんな所で活躍していたんですね!!

最初は国内で活動してたみたいですが、
マイクロソフト社に呼ばれてパフォーマンスしたところから
アメリカでも話題沸騰なんだそう。

たしかに、動画見ると、面白い。



動画の検索回数も半端ないですね。
今日の金スマ、他にスギちゃんも出てました。
彼のような大ブレイクとは違って、そこまで話題じゃないから
知らない人も居そうだけど、

こうやってテレビで取り上げられることが増えれば、
ホントに人気になりそうです^^



ちなみに今日の金スマでは、
world order 2012の新作を披露してくれました^^


スーツのサラリーマンって
完全に日本のモチーフの一つですもんね。

ちなみにギネスも申請して持ってるみたいですよ^^

world order、今後の活躍に期待ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。