SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 ノブ [ドラマ・テレビ]

スポンサーリンク




梅ちゃん先生、結婚、ノブとする・・・んですよね???
いやー先週?先々週?から急展開で驚きました^^

てっきり松岡と結婚すると思ってたら。。。
もう、「結婚」「恋愛」の重圧?に耐え切れなくなったのか、
アメリカ行っちゃうし。

あんなサラッとさよならして、
それから全く出てこなくなるなんて、完全に予想外でしたw

松岡と梅子の方向のズレた天然っぷりが
めちゃめちゃよかったのに!!なんかちょっとばかり残念です。

今頃何やってるんだろうなー、松岡。

でも!でもでも!!
今日はノブとかなりいい感じでしたね☆

朝からNHKを見てニヤニヤしてしまいましたw

ご近所さんというか、幼馴染。
お互いのこと、よく知ってるから、変な気を遣わなくて良さそうでいいですよね。
というか、梅子のお母さんがそんなにノブのことを気に入ってたとは
思わなかったなぁ。

なんか、そんな気がない、とぼけてる二人の
外堀を家族にがっつり埋められて結婚!みたいな感じですねw

でも幸せになりそうな感じでいいですね^^


いやー・・それでも。
それでも、松岡、ホントにもう出てこないのかな??
なんだかとてもさみしいですw

結婚式の日とか結納の日とかにうっかり帰ってきて
一騒動あったり、とか。。。ないのかなー・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。