SSブログ

ワールドオーダー メンバー [ゴシップ・芸能]

スポンサーリンク




ワールドオーダーのメンバーって誰なんでしょう??
昨晩、金スマでworld orderを見てからすっかり気になっていますw

須藤元気を筆頭にしたダンスユニット、ということなので、
格闘家の須藤元気がメンバーにいるのは分かってるんですが、
他って。。。誰がいるんでしょう??

気になったので調べてみました^^

メンバーは7人ということ。

須藤元気、野口量、内山隼人、森澤祐介、高橋昭博、落合将人、
この6人に、
崎山清之と言う人がいたものの、2011年の8月に卒業、
そのあと、上西隆史と言う人が入っているようです。

須藤元気はご存じ元格闘家。
彼は格闘家を引退した後、アーティストになりたかったそうですが、
スポーツ選手からアーティストへの転向って下手にやるとかっこ悪い。と。

そこで、名前も出さず、見た目もスーツにぴっちりヘアでダンスをして、
動画をyoutubeで配信して海外で勝負しようってはじまりだったみたいです。

最初、メンバーもなかなか見つからず、
ダンスをやってる方たちに声をかけた、とのこと。

メンバーの野口量さんは元々ダンサーで、振付師。
彼や仲間?が元々やっていたダンスを須藤元気が気に入っていて、
それを使いたい?という話でもあったみたいです。


ということは、メンバーはみんなダンサーってことでしょうかね。。。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。