SSブログ

磯野貴理 破局?いや、再婚!! [ゴシップ・芸能]

スポンサーリンク




磯野貴理、破局?と思ったら再婚へ!!

今夜の日テレ系の人気テレビ番組、「行列のできる法律事務所」で
磯野貴理が年下の彼からプロポーズを受けたことを発表した、とか。

今夜の放送、ちゃんと見てたわけじゃないので、
実はしらなかったんだけど、ネットつけたらニュースになっててびっくり!!!

彼って、あの噂の彼ですよね??
バーテンやってるとかいうイケメンの彼。

ニュースによれば、24歳年下なんだそうですよ!!!

ちょっと!24歳年下といかって激若いですよねww
磯野さんが48歳。で、24歳の旦那。
ダブルスコア的な。

ちょっと若すぎ?年離れすぎ?とも思ったんですが、
それで話が楽しいなら、
プロポーズ決める位なら、よっぽどイイってことですよね~


正直、羨ましいなー!!いいなー!!!
と思いましたw

でも、やっぱり結婚相手は年上がいいなぁとは思うけど、
こういうことがもし、あるなら、、、年下でもいいね♪
なんて思う女性は多いんじゃないかなー??と思います。

まぁ、色々弄られてますけど、芸能人だし、
磯野貴理さん、やっぱり綺麗ですもんね。

それを思うと、あんまり希望を持っちゃいけない??なんて思いますけどw

ともかく、おめでとうございます。
今度は離婚しないようにがんばってね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。