SSブログ

田中邦衛 現在は? [ゴシップ・芸能]

スポンサーリンク




田中邦衛って現在何してるんでしょうね?

先日亡くなった地井さんのお別れ会に出席して絶叫した田中邦衛さん。
そういえば、最近見ないけど、今どうしてるんだろ??と思ったら、
同じようなことを思っている人が沢山いるみたいで、

「田中邦衛」で検索かけたら「現在」って続けてでてきました。

というか、その前には「田中邦衛 死亡」って。
それはないでしょう!?ちょっとヒドイ・・・と思ったんですが、
そんな噂が出るくらい、最近出てきてないってことなんでしょうね。。。

同じことをヤフーの知恵袋で質問してる人がいました。

そしたら、2010年の「最後の忠臣蔵」の試写会に出席され、
その後、「いい旅夢気分」に出演されたようですが、それ以降出演されてないそうです。

地井さんのお別れ会の報道で、年齢出てましたけど、
79歳なんですね。

なんか、若いって言われれば若いし、昔からそのくらいの年のイメージって言われれば
そんな気もするし・・・ちょっとなんか自分の中で混乱してますけどw

ただ、そうやってある意味、イメージが定着するくらいの俳優さんって
スゴイですよね。



田中邦衛さんって、「北の国から」のイメージがすごすぎて、
というか、もう北海道のイメージしかなかったりして。。。
岐阜県の出身みたいなので、北海道では全くないんですけどね。。。
イメージってスゴイですよね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。