SSブログ

キュリオシティコーラは世界一旨い [生活用品・日常]

スポンサーリンク




キュリオシティコーラって知ってます??
厳密には「キュリオスティコーラ」っていうらしいんですけど。

なんでも「世界一旨いコーラ」って書いてあったので、
それってどんなコーラ???って気になっちゃって。

だって、「コカコーラ」なんだから、コカコーラ社のコーラが一番美味しいんじゃないの??
とか、ペプシ派もなかなか強いよ?とか色々思っちゃいましたw

こんなコーラです
↓↓





このコーラ、イギリスのフェンティマンス社の商品。
ロンドンオリンピックにタイムリーな話題ですね(?)

英国王室御用達で、一本400円前後というんですから、
高級なコーラですよね。

イギリス製ときいて、ホントにそんなに美味しいのだろうか・・・
とちょっと不安になったものの、
デザインはカッコいいだろうなぁ~と思ったら、やっぱりかっこよかった^^

ガラス瓶入りのコカコーラも結構カッコいいですよね。
インテリア要員で購入する人も多々いますよね。

イギリス製のキュリオスティコーラ。
これなら、ちょっと雰囲気変わってまたいいですね^^

遊びに行ってコレ出てきたら、カッコいいかも^^

中々手に入りにくいのかと思ったら、
なんと、アマゾンや楽天でも販売してるんですねー!!!

私が無知なだけだったのか(汗



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。