SSブログ

桐光学園野球部 松井 出身中学 [スポーツ・イベント]

スポンサーリンク




桐光学園野球部 松井の出身中学は??

昨日の甲子園、神奈川代表の桐光学園VS今治西との試合で
22奪三振を奪った桐光学園のピッチャー松井くん。

大会新記録の22奪三振はスゴイです。
解説の人も力がはいってましたよね^^
今治西だって強いチームです。みんな必死で戦ってくるので
そう簡単に記録更新という訳にはいかないはず。

だから、松井君はスゴイんですね。


彼の出身中学はどこなのか?と話題になっているようです。
プロフィールはこんな感じです
↓↓
松井裕樹投手

174cm 74kg 左投げ左打ち
常時140キロ代のストレートを投げ、最速147キロ。
カーブ・スライダーも使い分ける。

神奈川県横浜市生まれ
山内中学出身 青葉緑東シニアに所属していた。

ということで松井投手の出身中学は山内中学校ということのようです。
また、青葉緑東シニアに所属ということで、ここもポイントなんでしょうかね。


今年の神奈川大会の決勝の様子です。
↓↓


まだ大会3日目。
春の大会で優勝した大阪桐蔭の春夏制覇なるか?と
大阪桐蔭のピッチャーが注目投手として挙げられていましたが、
桐光学園の松井くんも見逃せませんね!!!

これからどんなスゴイ試合、そしてどんな投球をみせてくれるのか
非常に楽しみです^^









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。