SSブログ

江頭 オリンピック ロンドン [ゴシップ・芸能]

スポンサーリンク




江頭 オリンピック ロンドンに!!

江頭2:50がロンドンオリンピックにいた!!ということで話題になっています。
吉田沙保里選手の応援で今回のオリンピックにも現れたそうです^^

前回の北京オリンピックでも、
吉田沙保里選手の応援のため、全身金色で応援に行っていた、と話題になり、
今回は?今回のロンドンオリンピックはどうなの??と
そちらの意味でも吉田選手の試合は注目だったようですね^^

で、結果、いたみたいですよ、江頭。

しかも、吉田選手、アルソックのCMをしているので、それをもじってか
エガソックとか胸のとこに書いてある衣装(?)で登場。

なんと、NHKの放送かな?映ってましたww
前回のオリンピックの時もそうでしたけど、まさかNHKとかの放送で
江頭を見るとは・・・・ホント色んな意味で笑いが止まらないですねww


エガちゃんは吉田沙保里選手のファンなんですかねー??
自腹で毎回応援に行ってるんですよね??
と思ったら、女子レスリングの合宿所を訪問・激励をした際に
吉田選手が手を振ってくれたと勘違いして、北京で応援することにした、
・・・って流れみたいですねw



震災のときに男気を見せた江頭2:50。

何やら「名言集」もあるんですよね。

ホントに、ホントに色々スゴイと思います^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。